沢山の意見が欲しいです犬のシャンプーについて

画像

イヌ34閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとう御座います。 このシャンプーも見てみたのですが、青1号が含まれていて、発がん性のものなのでやめることにしました。日本では使用OKですが他の国では禁止されているところもあるみたいです。

その他の回答(1件)

0

シャンプーなんかしなくてもいいのではないかと思います。

どうゆうことでしょうか…猫ならしなくてもいいかもしれないですけど、犬は必ずしないといけませんのでシャンプーをしないというのはありえませんが…