ID非公開

2021/2/22 17:34

22回答

生理が来ません。 予定日から1週間経ちましたが胸の張りや生理痛のような腹痛がするだけで来ていません。 性行為 1/28 生理開始予定日 2/15

生理 | 性の悩み、相談70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/23 20:41

その他の回答(1件)

0

避妊していたのでしたら大丈夫かと思いますが1/28は排卵前ですね。 ゴム付けてますよね?避妊内容教えて下さい。