ID非公開

2021/2/22 18:08

1111回答

七万円の接待してくれるというのなら、どこへ行き何を食べたいですか?使い切れますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

京都吉兆のお値段を調べると、ランチコース52,800円(税・サ込)~、ディナー66,000円(税・サ込) ~ ドリンク等を含めると、ディナーでは、足りません、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

別に日本最高峰のところでないとダメな訳無いと思うのですが

お礼日時:3/1 9:06

その他の回答(10件)

0

自分やったら、高めの焼肉行ってから行きつけのスナックで豪遊したいですね。

0

少しずれるかもですがら (持ってる服が安っちいので、) 4万で行くにふさわしい服装を揃えて、予算3万のレストランに行きます。

0

西麻布のワインバー「エスペランス」で 最高のフレンチと上等のシャンパンを 7万円なら、足りるかなというかんじです 紹介制だから、 昔連れて行ってくれた知人の名前を出していいか 聞かなきゃね。。。。