ID非公開

2021/2/22 18:19

88回答

40歳です。 普段はあまりミーハーなほうではないのに、 BTSにハマってしまいました。 ジャニーズもEXILEも聴きません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん優しい方ばかりで、びっくりしました!一つ一つのコメントが暖かく、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。皆さんをベストアンサーに選びたい! 自信を持って、armyになります!

その他の回答(7件)

1

イタくありません! K-POPファンはその実力や音楽性を理解して入門する人が多いので、年齢層は高いですよ!

1人がナイス!しています

1

BTSの日本のライブはお母さんarmyの割合も高いですよ。 ライブで隣になったママさんarmyからのど飴もらった事もありますw 親子や友達ママさんarmy達でライブに来られてる方も居ますし気にせずオタ活楽しんでください。

1

全然ですよー!私の親、49歳ですが最近armyになりましたよ笑!!

3

全然平気ですよ~ 私も40過ぎですが、大学生の長男に「その年でハマれる何かがあるって幸せなんじゃないの?気が済むまでハマったら?」と言われました。 保護者会に行ったら「セブチが好き、BTSが好き」っていうお母さんが意外といましたよー

3人がナイス!しています

2

同世代のarmyです。 逆にイタいと思われても良いじゃないですか! 一緒に彼らを追っていきましょう。

2人がナイス!しています