元々お嬢様の音大出のプロピアニスト兼個人ピアノ教室の先生って、プライドが高くて気分屋

ピアノ、キーボード | クラシック154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

コンプレックスもあるのでは。 上手いならば、教室の先生なんてしていませんよ。 大学だって、東京で言えばレベルの低いМ野やU野なんて出ていれば、お嬢でもないし、単なるピアノしかやっていないアホちゃんです。 親子のオナニーを音大が手伝っているようなものです。 しかも学力も常識も低い。 当然そうなります。 某二つの音大に関与していたことがあり、音大と言っても上位校は練習にストイックでしたが、下位大学は演奏中に体揺らしているだけで「あんたは、スティービーワンダーか」と言う人も多いし、声楽なんて地方ののど自慢レベルも多いです。チイチイパッパです。 その先生がどこの音大だとしても、上位者でないから、そこにいるのは事実です。 もっともピティナの最終組に残っているならば、そこそこですが、それだとしても・・・・。

1人がナイス!しています

0

私は思います・・・。 あなた以前に福井からだとおっしゃっていました。 福井の方・・・純情なんです。 都会のスレた感覚とは違うんだと思います。 都会なら 美人系は道を歩けば当たってしまいます。 福井なら大本山・永平寺でひっそりとお詣り・・・ あなたの感性は都会の人には理解不能のものが あると思います・・・ あなたは純情なんです!

3

愚痴ってスッキリしたかい?笑 >僕は先生(30前後美人)より5歳くらい年上の会社員の大人の生徒ですが、先生の対応に???になる事が度々あります。 40前にもなって「僕」? キモいよ。 ハルキスト?笑 カンタンに言えば甘えてるね。 そんな事、ピアノに限らず世の中いくらでもある。 >ピアノの実力や教え方は確かにいつも愛想良く親切で丁寧なのに。 なら、十分じゃん? 他に何を求めてるのか? 誰にでも欠点はある。 40前の、しかも会社員なんかなら、自身の要望を上手く伝えれば良いだけ。 >美人で品がある話し方だからこそタチが悪い。 論理が分からない。 醜女で下品なら構わないと?笑 他人に文句言うより、先ずは自身の甘えを直すべきだね。

3人がナイス!しています

2

元々お嬢様の音大出のプロピアニスト兼個人ピアノ教室の先生 というフレーズが、悪意あるかなと 先生はどの方もみんな違います もちろん会社員さんもみんな違います

2人がナイス!しています

2

明らかに常識に欠け、おかしいと思うのなら、あなた様の方から、即離れれば良いだけの話かと... 何が正しい正しくないといったお話とは別に、相手の女子が、自分の思う通りに反応してくれると思っている男子は、恐くなります...

2人がナイス!しています