某水族館に行って来たのですが、入館時にマスク強制されたので、「マスクで感染予防出来る根拠は?!」とそのスタッフに詰め寄ってみたけど、「館内では密になることもありますので」って、全く質問に答えて無いし!

1人が共感しています

その他の回答(9件)

2

イベントやショーが見られなかった件は、 マスクをしてた人も、していなかった人も同条件なので、 マスクをお願いされた件とは分けて考えるべきです。 入口に中止の表示がなかったことには、 今後のためを思うなら、クレームされたら良いでしょう。 「次はない、行かない」のなら、しなくても良いでしょう。

2人がナイス!しています

9

知恵袋はあんたの駄文書く日記帳でないから。

9人がナイス!しています

9

あなたが家から出なければ、世界は平和です。 マスクで感染予防できないと思っているわけですよね。その根拠は? 金魚もそのうちマスクをするかもしれません。 まずは人間側がマスクをして金魚を納得させるべきです。コロナを広げているのは人間ですから。 犬も金魚もカピバラもご飯中に話しませんから、やはりコロナを広めているのは人間です。 チケット代の文句を言っていますが、結局マスク代も惜しいからマスクをしないのですか? 日本人は心も貧しくなったものです。

9人がナイス!しています

7

人のうちに入るのにその家のルール守らないで文句たれたら通報されたっていいレベルだね。他人があなたの家に土足で入って来て玄関前に靴脱げって書いてない!って文句たれんのと同じだな

7人がナイス!しています