ID非公開

2021/2/22 23:32

55回答

潤花さんがどうしても苦手です。 昨日のアナスタシア千秋楽で真風星風コンビには終止符を打てました。

宝塚1,391閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真彩さん…意外です。 具体的な経験談をお答えくださったのでベストアンサーとさせて頂きました。 ありがとうございます。

その他の回答(4件)

2

ID非公開

2021/2/26 14:28

質問の趣旨からしたら「トップスターのファンの方でトップ娘役が苦手な生徒さんだった場合、どのように克服されたのでしょうか? 今後、どの様に観劇したら良いでしょうか?作品は作品として楽しみたいのです。」 で済むはなしを、ダラダラ潤花の悪口を。 潤花を貶めたいのがミエミエで笑っちゃいました。

2人がナイス!しています

1

会に入っているのだとすれば、トップコンビ(のどちらか)が苦手でも通わざるをえないのではないですか?大劇場のチケットは最低限しか申し込まない、別箱の振り分けが別になることを祈る、分かれた別箱は必死に通う、でしょうか。 取り敢えず次の公演を観て考えられてはいかがですか。雪組時代と潤花さんの立ち位置も扱いも変わるので、質問者さまの見方が変わるかもしれません。 そのうち見慣れるし、なにかのきっかけで見直すこともあります。

1人がナイス!しています

2

これまでに、トップは好きなのに娘役がどうしても無理ってこと、何度もありました。 組子は好きなのに、トップスターが受け入れ拒否ってことも。 トップコンビは好きなのに2番手がダメ、ここぞというときに投入される専科が耐えられない。 まあ出演者全員ノーストレスで好きってことの方が少ないです。 慣れ、あきらめ、最終的にはボイコットですね。 トップ娘役だけが嫌いだったときは、基本的になるべくスルーするようにしてました。 ヒロイン重視のストーリーだと厳しいけど、基本的に男役の方が目立つから。 トップスターが嫌いなときは、演目に応じて見に行かなかった。 1本物でショーがあったり、組子にまんべんなく役がふられてる話だと、逆に見に行った方が好きな場所見てられるので、映像よりいいです。 重要な役ほど、この人じゃなかったらな~と思うことはありますが、仕方ないので他の人を見て楽しみます。 潤花は可もなく不可もなく、個人的には特になんとも思わないですけど、嫌いなんじゃ仕方ないですね。 そのうち慣れてきたり、生徒の方が変わったりもします。 嫌いじゃなかったのに、クセが強くなって苦手になることもありましたけど。

2人がナイス!しています

5

慣れました。 最初はもっと他の子が相手役になってほしかったんだけどなぁ (その子は既にほかの組でトップになりました) と未練ばかり引きずっていたんですが、 実際の舞台をみたらどんどん好きになりました。 一生懸命頑張ってる姿をみたら憎めなくなったんですよね。 本当に舞台に真摯だし、デュエットダンスや歌や がんばってるのが伝わってきて・・・。 潤花もがんばってくれるとおもいますよ。

5人がナイス!しています