斜視は誰にも相手にされませんか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

記載から、貴女自身が、悲しみや寂しさを抱いてる様に感じますが。 単に、貴女自身が、外見にしか重点を置かない人間を見てるからですよ。 人間に優しさも、労りも無いから。言葉が、何処か冷ややかに聞こえませんか? 人間には、人柄が見えないから。 どんなに良い人柄でも、外見重視で、利用目的可能なら近くでしょう。 だから、[人]と為る相手を、見極めて、語ればいい。 人と為るものは、貴女の性格を視てますから。 それに、YouTubeを観てると、投稿者や、スポーツ選手にも、(あれっ!)て、思う方が居ます。が、友達と居たり、パートナーが居る既婚者だったりしてますね。 外見よりも、人柄が見えるタイプと、出逢い言葉を交わして下さい。 そんなタイプに出会ったなら、きっと貴女の心が反応するでしょう。相手の暖かさの、存在に。 傷付けるだけの人間タイプより、人の暖かさを感じるタイプを。 言葉も、優しさが在ります。 また、しなやかな動きでも在ります。きっと、判るはず。