温泉で湯の中に木の桶を浮かべ、その中に熱燗とつまみを置いて、湯につかりながら酒飲んでるなんてサービスを、実際にしてるのですか。

温泉17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真が良いですねー

お礼日時:2/25 5:23

その他の回答(2件)

0

在りますよ 別注になりますが私は一人でちびちび飲んだこと沢山ありますよ ですが 酔いが回りやすので御注意を 其れとは別にグラス一杯では在りますが風呂上がりにビールを頂ける温泉も在りますが