ID非公開

2021/2/23 2:32

33回答

エヴァンゲリオンのアスカちゃんを描いている途中なのですが、髪の毛を塗るのがとても苦手なため、アドバイス頂けませんか…?

画像
補足

100点中何点かも評価して頂けると…嬉しいです…

絵画 | アニメ103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

追伸:プラグスーツについては、あまり光り輝いている部分がないですので、通常色と陰になっている濃い色の2色でもいいかもです(このスーツはあまり艶にある素材ではないようです)。もし光り輝いている部分を加えると、スーツがエナメル質の艶っぽい感じになると思います。 あ、首元のブルーと胸元のグリーンの部分がこのスーツのアクセントになってますので、お忘れなく・・・

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/1 7:40

その他の回答(2件)

1

20

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 11:09

ありがとうございます! 改善していきたいと思います(๑• ㅂ• )و✧