ベトジェットエアって何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

ちょっと遠出する時の庶民の気軽な足ですね。 ホーチミン市に住んでいるので、よく使います。 ニャチャン、プーケット、フーコックなどのリゾート地には家族旅行や社員旅行などで何度か利用しました。 昨年は、開設されたばかりの路線でホーチミンからニューデリーまで行きました。 毎回ベトジェットに搭乗すると、この曲 Hello Vietnam が機内に流れます。在外越僑の望郷の想いを鷲掴みにしました。 https://youtu.be/ZLBlowqRvMg とても素敵な曲でハマりました。 ベトジェットに乗る機会があったら、ぜひ聴いてみて下さい。

画像

2人がナイス!しています

1

CAがビキニのエアラインです。 demoか何かだったようですが。

1人がナイス!しています