女性誌等は韓国には熱心だが、なぜ反日や竹島は無関心なのか? . 「女性は話が長い」と発言した森喜朗会長辞任後も、批判を

補足

年1度の「竹島の日」ですらメディアの冷淡さに対韓強硬になりましたが、 文化交流も重視しています。韓国に紹介したい邦楽があればお願いします。 せっかくの春節なので日中韓友好を願い、お詫びに私たちからも1曲。 例:LU YIFEI/봄이여 오라 (春よ、来い 二胡ver./選曲:梨花・延世OG) https://www.youtube.com/watch?v=v4ptjmFnxB0

6人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

竹島の日に政務官しか出席しないことに、地元から「大臣はどうした!!」との声が上がってる様ですね。 私が派遣された政務官なら「将来の総理大臣の○○でございます!!」と挨拶しますけどね。(笑) 責められて恐縮する様ではダメです。 そんな事だから中韓がのさばるのです。 芸人も政治家も「返し」が重要です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

毎年「竹島の日」への無関心さを痛感します。 メディアの余りの冷淡さに「いっそのこと、韓国に 渡した方がいいのでは」とすら思えてきます。 地上波や女性誌は森叩きの次は、山下・山田叩きと 夢中ですが、1年に1度くらいは銃撃された日本人のことを 振り返ってもいいのでは、と思っています。 今の日本人にとっては、スキャンダルがなによりも 大事なのかもしれません。男性紙は後日また取り上げます。

その他の回答(17件)

2

日本は戦後アメリカに占領されたので、教育が左翼に偏りメディアを通してフェミニズムが過激化する仕組みになってるんですよ。だからこのままいくと日本も少子化になり移民国家になります。それが日本衰退のシナリオであり占領政策そのものなのです。 アホなフェミ女性は日教祖とメディアに洗脳されてるのでそのことに気づいてません。。 まぁ今更気づいたところで移民受け入れ開始については密かに議論し始めてますから手遅れですね。。 戦後教育説によれば、人間を経済商業活動や消費活動および娯楽にだけ興味関心を抱かせて政治無関心にさせれば国はやがて崩壊するとGHQの占領政策に書かれてます。。 まさに今の日本じゃないですか? ってか欧米社会もそうなので日本だけじゃないですけど。。

2人がナイス!しています

鋭い指摘に思えます。 私も親米保守なのでアメリカには弱いのですが、 占領政策の影響はまだ続いていると痛感します。 フェミニストや女性団体は、軍事から見ると戦術レベルに 終始し「戦略」面が不得手とお見受けします。 少数が多数に勝つには、敵の戦力を分散させ 「五分五分」に持ち込まなければなりませんが、 女性団体などは感情的に叩くことで、男性を団結させ、 自ら墓穴を掘っているように思えます。 回答者様が仰るように、むしろアメリカの方が 日本の世論を上手く懐柔し、アメリカの思惑通りに 操っている感がありますなあ。

5

これだけ日韓関係が悪化しているのに、韓国!韓流!とキャーキャー騒ぐ日本人女性が多いからでしょう。 それ以外に考えられません。 そんな女性達が読者なのに、厳しい現実など掲載すれば、ピタッと売れなくなります。 まあ、日本人女性よ、もっと歴史や社会情勢を勉強しろ、と言いたいですがね。

5人がナイス!しています

>日本人女性よ、もっと歴史や社会情勢を 的を射た指摘に思えます。 努力する女性は応援したいものの、この政治カテでも 女性は100人中1人いるかいないか。やはり芸能や ファッション系のカテに偏っています。 女性自身が社会や政治に関心を持たない限り、 半分どころか、政府目標の3割も難しいと見ています。

0

どーも、ネトウヨです (´・ω・`)ノ 女性誌だの、男性誌だの関係無く、純粋に楽しんでいる者の世界に、俺等の世界の価値観持ち込みなさんな まして、自分の世界の価値観を強要するなんて言語道断 彼方は彼方で楽しめば良いし、俺等は俺等でやれば良いの 趣味嗜好の世界と主義主張は世界は異なる世界にして、互いに不可侵よ