占い師が…大地震や、疫病の流行や、人の死や、当たる宝くじを当てられないのはなぜ?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

擁護派・否定派、両極端な意見が多かった中(擁護派はむちゃくちゃ・否定派は口悪すぎ)、一番ふつうなご回答だったので、ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(8件)

1

占い師に何の能力もないですし、占いに何の力もないですからね。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 それなのに占い師が人気なのは、どうしてでしょうか。 あとよければ先に回答されてる占い師擁護のコメントもお読みください。どう思われますか。

0

他の方も答えてはいますがね・・・ 転変地異、疫病流行 人物の死等・・・早期警鐘での規則とか 義務もなし! しかも!XX等にある暗示!お気をつけなされい!と、事前に していてもね。 縁起でもない!嫌だ!好ましくない つまり!悪い 悪!として 多数決! 外れたら、それはそれで 避難!責任度! その逆で、実現化なら お前が~XXとしていたから、実現化した! などと、人間のクズ!野比のび太・型人間が多過ぎ! 昔から、困り通けているのでね。 初版印刷日付での事実、時系列 記述内容 他の別種類との関連性 影響度、総合面!としてもね。 屁理屈!偶然だ!理解出来ない!変だ!コジツケ! これを一切(絶対に)認めない!何1つ、すら~科学的な事での 証拠と根拠にはならない!本当の事だ!何が、運命 運勢だ! とかね・・・ でも!その一方では、中には・・・後出しジャンケンだ! 知って解っていたクセに!黙認等の、この~極悪人が! 張本人だ!お前のセイで・・・天誅!人誅!とかね。 で・・・仮に!天誅!または、人誅!などとして、殺害! 暗殺!または、復讐!正義を示した!などとしてもね。 自己での本人自身が、正確無比での、いつどこで誰に何を! どうなる!等の事を、自分自身で予知、予感?または、自己鑑定 等でも出来なかった!本当の事だ!これだから、占いは! 本当の事だ!ざま~見ろ!だとかね・・・ 別の事の事実、現実と本当の事でね。 日本国内でも、国内でも 神道系とか、仏教 キリスト教とか 各種、新興宗教での信者とか、教祖 または~法王様、とか・・・ 大司教 司教 神父 牧師 とか・・・高僧 一般相 修業相 新興宗教では、大幹部等の方も中には居る! でも!その者&方は、全員!または、半数!一部等でも 事前に、ファティマの予言!等みたいな感じで、お告げ系! 教えてもらえていた!または、事前に周知済?だったのかな! などとすればね! 今度は、今度で~神を冒涜した!天誅!または、謝罪と改善賠償と 保障!などと~訴訟とか、マスコミ等を通じて、世の中、社会にと 訴える!PRする!とかね。 ま~それが、人間!ギリシャ神話で、大神ゼウスが地上にと。人間を 追放等をした事は、実に良く解る! ま~その、ギリシャ神話は、人間が想像して書いた物! 10年くらい前からは、某霊能系での方、3名?等からは・・・ 311 東日本大震災関係の某データー等 公表は、絶対に NG! (暗殺?等が、急上昇!逆恨み等で) コロナ関係での、某資料 データー公表でも同じ!政治 宗教 経済面等でも、やばい!マズイ!となる・・・と、され続けて いるのでね。 ま~知恵袋上では、3名?それ以外では、30~50名? 周知等の方が居るのでね。 でも!その方達の殆どは、巻き込まれたくない!(仲間!だ、などと されたくはない!)と、し続けているのでね。 ま~学歴 貧富の差 出身地相違 容姿相違 地位 性別等の相違 実年齢差 経歴等の相違でもね。中途半端?等でもね。 能力者系?での者は、本当に大変!なのでね。

0

医師が.....ボケから虫歯から癌とか治せないのはなぜ? と同じ質問よ。まだ世間知らずのガキなの。 占い師が.....と言っても何でもかんでも当たる訳ないべさ 占い師が何でも当てられるなら占い師ではなく 神だよ。