回答受付が終了しました

ラインモ ソフトバンク

ソフトバンク3,267閲覧

9人が共感しています

回答(3件)

3

格安SIMのプランを大手ブランドで出したイメージです。 20Gも必要なく通信に安定性などの品質を求めないのなら中途半端なサブブランドや大手キャリアのオンラインよりかは普通にそれより安い格安SIMにした方が無難です

3人がナイス!しています

2

LINEMOは国の批判を受けてサブブランドという用語を使えませんが実際には第三のサブブランドです ユニクロがg.u.を運営するように賞品やサービス内容を替えてより格安なものを提供するのです Yahoo!プレミアム特典やトクテイの日にYahoo!ショッピングで買い物をするとペイペイボーナスが増額されるなどのソフトバンク利用者向けの特典も対象外に鳴るとのことで価格を下げる分サービス内容もかなり絞っている印象です メールアドレスは提供されないだけでなく入寮でも追加することが出来ません また留守番電話も低供されない見込です ソフトバンクのサービスとはいえほとんど格安つうしん会社と代わりません ネットワークにソフトバンク回線を使用しておりその品質は本家ソフトバンクブランドと同等というのが最大のメリットです 電話番号についてはそのままおなじ番号が使えます

2人がナイス!しています

1

「数々の制約がある料金プランの変更」と考えてください。 未だに確定してはいませんが、現時点ではっきり言えることは以下です。 ・キャリアメール(softbank.jpなど)は提供されない ・一切の割引はない(家族間無料通話等を含む) ・店頭でのサポートは一切ない(すべてがネット完結)

1人がナイス!しています