TXTのヨンジュン君が持ってるこの香水なのですが

画像

香水 | K-POP、アジア157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ルラボは都内だとGINZA SIX、代官山に店舗を構えています。 少しクセのある香りなので実際に嗅いでみた方がいいです。好きな芸能人だからと言って香りの好みまで一緒なわけではないですから。

0

ルラボのアナザー13。 ちなみに新宿伊勢丹にはありません。 公式ECサイトありますよ。

0

ルラボのAnother13ですね 日本橋三越本店、大阪うめだ阪急など取り扱っていましたよ。 かつて新宿伊勢丹本館の1階に売り場がありましたが撤退したようですね。 誤情報すみませんでした! ノートは合成ウッド(Iso E Super)、アミールサリチル酸塩、ムスク、抗油、アンブレット(ジャコウアオイ、ムスクマロー)、西洋梨の組み合わせです。 Iso E Superというは人肌の匂いを極大化するものです。なので人によって香りが違ってきます。 最初に噴射すると、強いアルコールの香りとともに 若干のウッディの香りと柔らかなムスクの香り、また少しひきつけるようなアンブレットの香りもします。 おそらくつけた直後の 少し鋭くスパイシーな感じが 好き嫌いが少し分かれそうです。 最初は少し鋭いですが 時間が経ちますと 香りがだんだん調和してきます。 柔らかいムスク、肌の香りに近い 香りだけ自然に漂います。 個人的にこちらの香水をつけて自ら嗅ぐ時 少し化学的な香りがするという感じがありました。 化学用品で作った人肌の匂いというか、 ただ柔らかいわけではありません。 化学的な鼻につく香りが少しあります。 多分、この部分のせいかと思われますが、 何人かには血、鉄のような匂いがするとフィードバックされたこともありました。 実際に私も鉄っぽい匂いがすると感じました。結構コンディションによってはつけづらい香りかなとは思います。 私個人的にはとても好きです。 攻撃的な香りではないので4回プッシュしてもいいくらいですね。 しかし香水はやはり人によって感じ方が違うので、一度店頭に行かれて試されるのをお勧めします。