ラクマでぬいぐるみを購入し、商品が届きましたが説明文にはない穴あきがあり、出品者と合意のもとゆうパック着払いにて商品を返品しました。

オークション、フリマサービス | Fril29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 キャンセル申請、届きません。 出品者が申請していないのでしょうか?出品者も事務局の返信待ちとのことで連絡は頂いているのですが、、 一応、キャンセル申請をしているのか確認の連絡を入れました。 わざわざありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日の夜ラクマ事務局からキャンセルの連絡がありました。クレジットの明細からはまだ金額は消えていませんが、とりあえず安心しました。。 ありがとうございました。

お礼日時:2/25 7:31

その他の回答(1件)

1

質問者さんからも念のため 事務局にお問い合わせからメール連絡した方がいいですよ。 出品者がキャンセル申請したと嘘をついている可能性もあるので、 事務所に質問者さんからも事情を説明した方がいいです。 事務局は連絡があれば 取引メッセージの内容も確認して事実確認をしますので、 相手がキャンセル申請を本当にしたかもわかりますし、 相手がキャンセルに同意している内容が取引メッセージをみれば分かるので 事務局も対応してくれると思います。

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 一応、こちらからも事務局に問い合わせしておりますが返事が来ません。。 相手の出品者はきちんと対応してくれているので大丈夫かと思いますが… このまま時間が経って勝手に受け取り評価されないか不安です。 もう少し待ってみます。。わざわざありがとうございます。