新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/23 13:18

11回答

病院での対応について

子どもの病気とトラブル36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/23 21:22

①モタモタしていたかもしれません。しかしこのご時世に不特定多数の人が歩く床に赤ちゃんを降ろすのはどうなんでしょうね。 ②受付にいた人に呼ばれ、その人のところに行きました。説明不足ですみません。 ③今までに数回ほど予防接種の時など抑えつけられるのは経験していましたが、今回ほど大がかりかつ強力なものは無かったので驚いてしまいました。 ④上記の出来事に驚いたのと子供の泣き声で先生の声が私に届いていなかったのかもしれません。 ⑤傷は一瞬だけ見て全然問題無いとの事でしたので、余計に他の処置は不必要に感じていました。 ⑥乳幼児加算していないところのほうが多いですよね。でも合法なんですね。 ⑦コロナ加算は初めて見たので驚いたのですが、確かに必要なものですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:3/1 20:10