回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 14:24

22回答

SoftBankの新料金プランのLINEMOについてです。

iPhone4,361閲覧

回答(2件)

2

恐らくできると思います。 プラン変更するだけならオプションはそのままな事が多いので。 ただ個人的におすすめはしないです。 大手キャリアは半額にする代わりに本体代ぼってます。 こないだショップ行って驚きました。 ソフトバンクオンラインショップのiPhoneの値段と ApplestoreのiPhoneの値段較べてみてください。 ショップでしか購入出来ないと思っている人が多く、我々も情報を得ようとしないのが悪いのでなんとも言えませんが、 これを機に調べてみるといいと思いますよ。 恐らくこれからLINEモのせいでより稼げなくなるのでこう言ったことは横行すると思います。あくまで予想ですが。 半額サポート受けられるくらい美品なら 僕なら残債先払いになりますが、チャラにしてフリマで売って、スマホもフリマで買って、プラン変更しますね。 因みに本題とはかなりズレますが 2年前だとまだ違約金が〜って時代だと思います(自分もそうでした) ですが、今のプラン(1番安いの)に変更して乗り換えれば 違約金はかかりませんよ。3/17~は事務手数料も無くなるので無料で乗り換え、解約が可能になります。

2人がナイス!しています

2

本日時点で、トクするサポートの契約者への具体的な対応が発表されてないようです。

2人がナイス!しています