回答(10件)

0

そうなんだよねぇ~~ JKとか、*や@の方がよっぽどバリバリ使いこなしている、アイツら何やってんのか理解不能! でもトラブルった時だけは、「何とかして!」って押し付けやがる 専門バカは出来ることで精いっぱいで、 新トレンドを追っかける余裕が無い 専門外だから追っかける気もしない

1

最近、自称エンジニアが、タレントをネットで脅迫って事件を見ると、パソコンどころから、ネットにも詳しくないのではないか?という疑問が浮かんでしまった。 まぁ、SAN値が減っていて、正常な判断ができてなかったのかね。

1人がナイス!しています

2

仕事で環境作成しろとまで言われなければ勉強しない人も多いんじゃないかな? 特に今なんかdockerなんかの仮想環境で代表で一人作成してくれる人がいたら環境作らなくてもいい時代になりましたし。

2人がナイス!しています

3

仕事で使うのに不自由しない程度には使えるでしょう。 ただ、自作とか、インストールとかは自分でやらなくても済む場合が 多いので、未経験者はいくらでもいるでしょう。

3人がナイス!しています