宝塚ファンの方へ ご贔屓の魅力を語ってください^_^ 楽しく語り合えたら嬉しいです! ちなみに私は、彩凪翔さんが大好きです。

宝塚219閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

亜音有星さん、103期の方ですよね? 103期、大好きです。 特に、雪組103期の壮海はるまくんが好きです。ダンスと笑顔が素敵です。 (ぜひ、宜しくお願い致します。) あーさ、fffで更に演技に磨きがかかっていて、すごく感動しました! キキちゃんは、もう… 男前ですよね…!

その他の回答(2件)

1

翔ちゃん好きです。 退団しちゃうの本当に残念。 春雷でゲーテされていて今回もゲーテ 凄く翔ちゃんに合ってる。 ナポレオンの戴冠の時にセンターの競り上がり鳥肌たちます。 私の贔屓は望海さん。好きすぎて 何が好きかわからない。笑

1人がナイス!しています

望海さんも大好きです。 望海さんは、本当にお美しい方ですよね。 彫刻みたい… あと、やっぱり歌唱力と、伏し目がちの表情も素敵です。 オフの時の、「フフッ…」って照れ笑いするところとかは、可愛いなぁと思います^ ^

2

彩凪翔さんかっこいいですよね 凪様のウィンク、バチコン!って音してますよね!!?(^^) 私の贔屓様は違う方ですが、彩凪翔さんのウィンクは今の宝塚1好きです!綺麗ですし、、

2人がナイス!しています

嬉しいです^_^ 彩凪さんのウィンク、音がします。本当に!笑 ru:様のご贔屓様はどなたなのですか? (お聞きしてもいいですか?)