ID非公開

2021/2/23 16:58

99回答

中学生男子でも胸が大きい子が好きなんですか!? また、胸が揺れてるとか気にしますか…?

4人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貧乳こそ正義なんだぞ!

お礼日時:2/25 18:05

その他の回答(8件)

3

別に大きさは気にしませんが、ついつい見てしまいます

3人がナイス!しています

2

あなたは男子ですか? 僕はあまりにもやべーくらいだと吐き気がします

2人がナイス!しています

3

しっかり見てるよね!! お互い自分に無いもの 欲しがるよね!!

3人がナイス!しています