ここから本文です

三井ガーデンホテル銀座プレミアに一泊しようと思っているのですが子供連れでも大...

aia********さん

2009/3/818:28:08

三井ガーデンホテル銀座プレミアに一泊しようと思っているのですが子供連れでも大丈夫でしょうか?
他に子供連れで行きやすいホテルってありますか? 小学生の子供と二人で泊まります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2009/3/911:00:23

大丈夫です^^。
しかし、銀座に用事があるのでしたら、ここはメインストリートから少し離れていますので
ホテルグレイスリー銀座(旧ワシントンホテル)の方が便利かも知れませんね。
ここだと、和光や銀座三越まで歩いてすぐですし、繁華街の一本裏手通りなだけですので、
夜に歩いても気持ち悪くありません。
三井ガーデンホテルは、夜になればなるほど人通りは寂しくなります。

三井ガーデンホテルも悪くないでしょうが、ホテルグレイスリーは比較的新しいホテルですので
中は綺麗ですし、レディスルームもあり、お子様も貴方も女性でしたらそのフロアに泊まれるかも?

ただ、自家用車でホテルまで行かれるのでしたら、三井ガーデンホテルの方が良いでしょう。
グレイスリーホテルは夜になれば、ジワジワとタクシーが集まってきて、駐車場の出入り口に面している一方通行の道が通りにくくてイライラします。
夜中1時を回ると嘘のように空いてくるのですが、これは夜中1時まではメインストリートでタクシーの客待ちを禁止しているからだそうで、一本裏手の道で待機しているのが原因みたいです。

http://www.gracery-ginza.com/(ホテルグレイスリー銀座の公式サイトです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる