忍たま乱太郎に最近ハマりました。

アニメ32閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

どの弾から見ても大丈夫ですが、忍たま乱太郎のキャラの性格や関係性、特に名前を覚えておいた方がいいと思います。名前は多分調べれば出てきます。関係性と言うのは、同室同士だったり、同じ委員会だったりということです。みんなの好きなことや、特技を調べても面白いです。忍ミュでそれぞれ得意武器は説明してくれますが、調べるのも面白いです。忍ミュは上級生メインなので、上級生調べとけば大丈夫かなぁと思います。またたまに兵庫水軍の方達が出てくる時もあるので名前や年齢を知っておくのもいいと思います。6年生メインの弾ですと、毎回メインキャラ、メインペアが違います(多分)。例えば1弾だと留三郎メインですし、最近の11弾は6年ろ組(中在家長次と七松小平太)がメインペアとなっています。推しペアや推しキャラがいる場合はそういうのも気にして見てみてはどうでしょうか?長文になりましたが、私は実際に忍ミュ観に行ったことありませんし、円盤も1枚も持っていないので、ここから観るといいよ!って簡単に言えませんが、10弾は楽しい系、6弾はシリアス系だと聞きました。またそれぞれの弾でメインの学年が違いますので好きな学年や、先程も言った通り、メインキャラ・ペアがいる弾を観ると良いかと!長くなって申しわけないです。