ID非公開

2021/2/23 18:54

1313回答

無事故無違反の人には報酬とかやったら違反や事故が減りませんか?

ベストアンサー

0

その他の回答(12件)

0

度合いによりますね、年間違反無しで100万とかなら減ると思いますが、1万とか5万とかなら余り変化しないように思います。

0

ID非公開

2021/2/25 9:13

まぁ~~”””無事故無違反の人”””の人を、 ・・・・・・・・手放しで褒めるのは問題だね。 仕事で、年間・”7万Km以上”乗ってる・私から見ると‥ 年間走行・1万km未満で・・ ・・幾ら「無事故無違反」だと言っても・・だからどうしたの??程度。 逆に、幾ら無事故だとは言っても‥ 運転技術・注意力は、それ程では無く・・ 自分は、事故を起こしてはいないが・・ 「事故を誘発」・・又は・「遠因」に、成ってる様なケースは、 --------⇧---------------------⇧--------------山ほどありますからね。 『何が悪いのよおばさん』・って、”昔流行った言葉”が、有るが・・ 「交通法規は、破った事が有りません!!」とかと‥自慢する人間。 <これらの「類の人間達」って、・⇧・・・・・⇩・・・・・⇧・・・ ・・⇧・・・⇧・・・・・交通の流れを・空気を・読めていない> 知ってる限りは、”運転が下手糞”で、”自己中が多い”と、感じるね。

ID非公開

2021/2/25 9:20

事故を起こしたくて・・・ 「運転するドライバー」は、居ませんよ。 起こしてしまえば(違反検挙も同じ)・・ ・・・・金銭的な負担が発生しますし・・・ 保険制度の中でも、不利益となる。<優遇が消える> 貴方が云う・・報奨制度なんて不要なんです。 精度が、自動的に、出来上がって居ますから… 事故が多くて・・違反も多ければ・・ 自動的・自然発生的に、制裁がきつくなり・・ ・・・・・・出世も含め・社会的な地位も失う。

0

今でもメリットはいくつかあるけど、あからさまに過度の報酬を与えることにしてしまうと警察からの逃走、轢き逃げ、当て逃げが増えるだけです。

0

無事故無違反が普通なので特別な報酬の必要はありません。報酬ではありませんが、任意保険会社が既に用意してくれてます。

1

あるよ SDカード あと大抵の保険会社で1割くらい安くなる 埼玉の端っこの人は免許センターいかなくていいことが報酬

1人がナイス!しています