回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 19:26

1515回答

Kingdom キングダム 今の時点でどこが優勢だと思いますか!予想で構いません!

K-POP、アジア1,676閲覧

2人が共感しています

回答(15件)

5

推しでないですが、ドボイズとアチズが印象に残りました。ドボイズとアチズのパフォーマンスが素晴らしかったです。iKONとBTOBは自分達の色を出していて良かったなと思います。

5人がナイス!しています

11

印象に残ったのはiKONですね ダンスのイメージはあまり無かったのですが、上手かったし他と違う色が出ていて良かったです。 BTOBも良かったです。 スキズアチズドボに関しては編曲が勿体なくて、全部厨二病系に持っていこうとする感じが残念でした。ここの3つに関してはスペシャルステージでもいつもそうなので、何かグループらしさを見つけるいい機会なのではと思います。 ファンダム的に優勢なのはスキズではないでしょうか。ただ、ヒョンジンの件があるのでどうなるか分からないですね。 iKONはサバイバル番組への出数がレベチなので頑張って欲しいと思います。

11人がナイス!しています

4

見た感じスキズが凄そうですね

4人がナイス!しています

8

スキズ今ノリに乗ってるから多分優勝しそうですよね、、 私はiKON推してます!!

8人がナイス!しています

7

単純に優勝なら、フォロワーの多いスキズです 衣装の色と照明が残念な気がしました めちゃくちゃかっこよかったですけどねw ステージを自分のものにしているなと感じたのはBTOBとiKONです あちずもどぼもかっこよかったですが、詰め込みすぎてて勿体なかったかな…と思いました あちずはダンスと表情管理、どぼは流れるような踊りがすてきなのに…と思います SF9は、披露順が良くなかったのか、あまり印象にないんですよね。。 ロウンとチャニだいすきなんですけど どのグループもこれからがたのしみです!! (書きすぎた…汗)

7人がナイス!しています