ID非公開

2021/2/23 21:30

66回答

彩凪翔さんは退団後も表舞台にいてくださると思いますか。

宝塚927閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/24 17:19

事情があり配信が見られなかったので教えてくださってありがたいです。彼女に出会って日が浅い私ですが納得の一文です。私も再び舞台でお姿を拝見できたら1番嬉しいなと思います。 無知なので自分でも調べてみましたがマクベス夫人、とても魅力的なお役ですね。一見強くて恐ろしいけれど、ただ瞬間的に何かに突き動かされていただけの弱い普通の人間(認識違いでしたらすみません)はとても好きな役柄なので是非観てみたいです。 たしかに指導者としても活躍される姿もありそうだなと思います。 そうなんですよね…時間が経てば自然と分かることなので、今は彼女の残りの宝塚人生を応援するべきですが、どうしても考えてしまいます。 そうですね。とにかく今は東京公演の幕が無事に開き、そして最後まで彼女たちが全力で駆け抜けられることを願います。 長文になってしまい申し訳ありません。ご意見ありがとうございました。

その他の回答(5件)

3

私も退団されても、なんらかの形で活動したいただきたいと願っています。 お歌がちょっと……なので、ミュージカルは無理かもしれませんが、2.5次元(元タカラジェンヌさんはけっこう出演されてます)の舞台等で拝見できたらいいなと思っています。 キラキラオーラ満載の笑顔が大好きです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/24 7:50

なるほど、2.5次元系の舞台も観ることがあるのでそうしてくださったらとても嬉しいです。 同感です。彼女の笑顔とても素敵ですよね。 ご意見ありがとうございました!

7

こんにちは。 私は、普通に女優さんになられるのではと思っています。 ずっと前から思っていましたが、彩凪さんはヅカメイクより普段メイクがお似合いで、すごく可愛いお顔をされています。 ロングヘアとか見てみたいです。 いきなり消える、みたいな事も想像出来ませんね。 ファンなら気を揉む所ですね。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 22:50

こんにちは。 そうしていただけたら嬉しい限りです。 私も彼女の素化粧姿が大好きです。男役さんとしてはもちろん、1人の女性として好きなので色々なお姿を見てみたいなと思っております。 退団後も何かしらの機会や媒体を通じて、彼女の姿を長く拝見できたらいいなと思います。 ファンなら気を揉む所ですね。 >杞憂に終わることを願いたいです。 ご意見ありがとうございました!

7

なんか、女優さんになる姿をあまり想像出来ないんですよね。野心的で負けず嫌いというよりはひたすら理想の男役を求めて極め続けた職人タイプの人というイメージがありますし、芸事はもうされないような気もします。パソコンの勉強をしてると仰ってましたし… ただ、あれだけ綺麗な人が一般人になるのもまた想像出来ません。さすがにもったいない。男役から美女になった彩凪さんも是非見たいので出来ればインスタはやってほしいです。 あんなに美しいのにシャイで控えめで、すごく気になる方です。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 22:24

私も回答者さまと同じようなことを感じてしまいます。芸事はされなくなったとしても、せめてInstagramなどで彼女の様子をチラッとでも見られたら嬉しいなあ…と思っております。 「あんなに美しいのにシャイで控えめで、すごく気になる方です。」 >とても同感です。「視聴者に向けてキュンとする一言を」のような企画などで終わった後にかなり恥ずかしそうにしている彼女がとてもかわいらしくて好きです。(自分語りすみません。) ご意見ありがとうございました!

1

全くでないということはないと思いますが…男役としての自分以外見せたくないという人ではないと思いますし… ファンは女性としての彼女もみたいと思っている方が多いようですし… ディナーショーにお客様が入れなかったことを彼女も残念に思っていると思いますし、コロナが落ち着いたらそういう企画などもしてくださるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 22:12

そうですね。たしかに私も1人の女性としての彼女を見てみたいと思います。 なるほど…そのような活動もしていただけたらとても嬉しいです。 ご意見ありがとうございました!

1

そうですねぇ・・・。 OGイベントに出演したりと、宝塚関係限定だけ出ている人も いるのですが やっぱりトップにならず退団した人って女優としても 余り活動されず結婚引退の人が多い印象です。 紫苑ゆうや若央りさのように宝塚で先生されてる人もいれば ダンススクールや受験コースの指導員をされる人も いますよね。 なんとなく翔って知的な印象のジェンヌさんだから 指導員の道を進みつつ、結婚されお子さんを育てる印象がします。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 22:04

少年の夢さんありがとうございます。やはりそうなのですね。 「個人の意見」だとしても男役さんにこのようなことを言うのは失礼だと思いますが、彼女からは男役をしていても「きれいなお姉さん感」が強く感じられるので(私はそこも好きなのですが)、結婚されお子さんを育てられるというのはとても「そんな感じする…!」という気持ちになりました。 しかし、退団後もどこかで彼女の姿を拝見できることを願わずにはいられない自分もいますね。もちろん彼女の幸せが1番ですが。 ご意見ありがとうございました!