一週間前に美容皮膚科でダーマペンのウーバーピールというものをやりました。 一週間たちますが、全然前と変わりません。

ニキビケア | スキンケア159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なんだか通わないといけないのに、一度でこの値段は高いなと思いますね(^◇^;) セルフダーマペン気になっていました!!どこのメーカーのもの、使われていますか?!トラブルとかはなかったでしょうか?? 質問攻めですみません、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく教えてくださってありがとうございます! 教えていただいたとおり、やってみようと思います(^O^)!

お礼日時:2/28 23:49

その他の回答(1件)

1

特に肌トラブルなどが起こっていないのであれば、電話しても特に何か対応してくれる事はないです。 効果が出てないから返金してほしいとか、タダでもう一度やってほしいとかですかね? それはさすがに難しいですね。 そもそもがダーマペンは一度の施術で効果を実感出来るものではないです。 何を改善されたかったのか分からないですが、一度の施術で見た目が変わる事はないです。 回数は改善したいお肌の状態にもよりますが、4週に一度くらいのペースで何度か通わなければ難しいかと思います。

1人がナイス!しています

そうだったんですね、、 ニキビ跡を素早く消したいですと伝えた時に、ダーマペンならすぐですよ!と言われ、勘違いしてしまいました(^◇^;) ご回答ありがとうございます!