ID非公開

2021/2/24 0:27

22回答

至急教えていただきたいです。

あいさつ、てがみ、文例 | ビジネスマナー39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

お悔やみ申し上げます 通常は祖父母の忌引休暇でも2~3日あるので、1日で慶弔金もないのは厳しい社内規定ですね だからといって、皆さん同じ条件下での従事ですから挨拶は必要ですね。 勤務形態が変化しているのですから、直接の挨拶に拘らず(グループLINEにて挨拶)で問題ないです。