本妻にプレゼントするのに適した宝石はダイヤモンド。では愛人にプレゼントするのに適した宝石は何でしょう?

レディース腕時計、アクセサリー | 結婚90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/2/24 13:44

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2/28 10:49

その他の回答(3件)

1

妻と同じダイヤモンド。 いざとなれば売れます。 別れる時にも奥さんと同じものだからこの代金が不倫相手の価値だと納得できるでしょう。

1人がナイス!しています