ID非公開

2021/2/24 2:19

66回答

井上尚弥はフェザー級には上げない方が良いですよね?

ボクシング87閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

負けたら終わりなんて思ってる日本人が多いからやめた方が良いかもね。 負けても這い上がって来る姿が感動すると思うけど、今の日本人は手のひら返しで袋叩きにするだろうから勝てる所で勝ってる方がいいと思う。

1人がナイス!しています

0

インファイターではないのでフェザーで165センチのボクサーファイターはやはり小さく、負ける可能性は高くなるでしょう。負けを恐れずに上げるのは素晴らしいことだとは思いますが、一度負けると負けがこんでしまう事も多いので心配に思います。

0

技術が通用するならタイミングよく急所にピンポイントでカウンターを打ち込めるでしょうから、ディフェンスを磨けば通用すると思います。 苦戦する試合は増えるでしょうね。

3

むしろ階級を上げた方が良いと思います。 今のままで負けないことを選ぶよりも、階級を上げてさらに強いボクサーに挑み倒した方がカッコいいと思いますよ。 今現状で最高の評価なんだから、更に高みを狙うことに挑戦した方がいいし、ファイティング原田の幻の3階級制覇(実質5階級制覇)を超える事に挑んで例え無敗じゃなくても成し遂げた方が更に評価が上がると思います。

3人がナイス!しています

2

パッキャオにできることは井上ならできる と思う

2人がナイス!しています