#境界性パーソナリティ障害 #恋愛 境界性パーソナリティ障害と交際していた経験のある方がいたら教えてください。 当方→30歳会社員

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/27 19:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 自分のことを守る意味でも、そうしたいと思います。

お礼日時:3/2 14:46

その他の回答(1件)

1

典型的なボーダーですね。 あなたは都合のいいおもちゃです。 連絡はまた来ますよ。 そしてまた捨てられます。 永遠にそれのくりかえし。 あなたの弱さが 彼女の病気を悪化させています。 お互いのために別れた方がいいのでは? 完全な共依存です。

1人がナイス!しています