どっちがお馬鹿ですか? どちらも2人組の話。

スロット | パチンコ59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他にもお馬鹿いますねぇ。上皿・下皿・箱へ球を目一杯つめて球が飛ばなくなり、急いで球抜きしようとして”ガッチャ~ン”と球をこぼす。慌てて店員呼んで空箱探して、見ると1ラウンド損してたな。意味あんのかね?

お礼日時:2/28 11:41

その他の回答(3件)

0

①は結果論なので仕方がない。 JACが来る・来ないは運の要素もあるので。 ②は単純におかしい。 そもそも単発回ししようがぶん回ししようが 当たる確率は変わらないわけで… かつ閉店間近であればぶん回しの方が 当たりを引ける可能性は上がるから…。 ただのオカルトを押し付けて 時短消化分だけ損をするただのおバカちゃんです。

0

①は懐かしいですね。 リプレイ外しの効果が微増の台なら保険をかける必要は無いし無理に引っ張る必要も無いですが、大花火のような大量獲得の台の場合はビタ押し100%の技術が無い人は保険をかけて3連ドン狙いでジャックインを保留しながら打った方が期待値が高いので、運悪く0パンや1パンするケースは多かったと思います。残り15ゲームぐらいから一度もリプレイが発生せずにパンク、なんてケースは多かったですね。 ②は大馬鹿だと思いますw

0

両方普通にバカですね…… ①獲得枚数を増やすためにやる、という根本を理解していない。 残り一回だと目押しミスが怖いから二回残しているとしても、目安をキチンと決めておかないとダメ。 まぁ、前半に連発して、後半全くジャックインチャンスが無かったなら仕方ないけどね。 ②は単純にバカ。 リーチが掛かっても当たり確率が高まるわけではないので、当たりの仕組みを理解していない。 でも、リーチ確率が上がることは知っている知ったかぶり野郎ですね。