ブラックペッパーとホワイトペッパーの両方が入ってるものを売ってるのは日本だけと書いてある記事を見ました。

料理、食材 | 海外生活9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くださった方ありがとうございます。 とても参考になりました。

お礼日時:3/1 6:36

その他の回答(3件)

0

黒と白『だけ』を混ぜてあるものは有りませんが、黒と白『も』混ざってるものは売ってますよ。 スイス

画像
0

一般家庭では混ぜたりしません。大体ブラックペッペッパーが主流ですがこなになっていないタイプではいくつかの種類が混ざったの売っています。