200系ハイエース1型のヘッドライトですが、

カスタマイズ18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

オンラインだと写真で判断するしかないんですよね。 でも出たばかりの車(1~3年)でない限り、高級車の でなければ2~3万で、まともなのが買えますよ。 磨きを願いすると、それなりの金額がかかりますし 自分で磨くと買わないとならない物が多いので1回しか しないというのであればお願いした方が安くつくかも しれません。

0

定期的に磨くのが嫌ならキレイな物を買った方が良いでしょう… それでも長い間には黄ばみます… 黄ばんだ物をペーパーで研いでしまいウレタンのクリアスプレーでコーティングすると言う方法もあります… 自分でやれる自信がなければ業者に塗って貰うと良いでしょう。