ID非公開

2021/2/24 9:51

33回答

タイガー・ウッズが怪我した車はなんていう車種ですか? エンジン部分が車内にはってますよね どこのかわかりますか?

自動車 | 車検、メンテナンス388閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

先週末、タイガー・ウッズが主催していた『ジェネシス・インビテーショナル』って大会があって、その冠スポンサーのジェネシスが選手とかのために用意した車。

その他の回答(2件)

0

ヒュンダイのSUVらしいですね。 何故、あれだけの大金持ちがヒュンダイなのかはよく分かりませんが、それでも何を乗ってもあれくらいの壊れ方はしたのかも知れませんね。 両足骨折とのことですから、ゴルファーとして致命傷かも知れません。

ID非公開

質問者

2021/2/24 10:08

複雑骨折という報道をみました たぶん相当の重症でしょうね 骨折、筋肉の損傷はどうにかなるとして問題は神経損傷でしょう どうもヒュンダイで確定のようですね スポンサー絡みでしょうかね  もうしばらく続けます

0

ヒュンダイのSUVです。 トヨタはオワコンです。

ID非公開

質問者

2021/2/24 9:54

ヒュンダイのSUVですか? 他のかたからの意見もうかがいます メーカーにしたら重大事でしょうから トヨタを誹謗するのはどうかと思いますよ トヨタの法務部がみてないことを祈ります