ID非公開

2021/2/24 12:02

44回答

Linuxになれる方法ありますか?

Linux系22閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/24 21:45

その他の回答(3件)

0

慣れる方法 と言われても まずは、ググることからかな と個人的に思います。 知り合いとかにSEをやってるような人がいれば別だけど。 普通はいない わからないことがあったら なんでもググって、調べて解決してるうちに linuxの知識なんて付いてきます。 もっと使いこなしたいなら linuxの試験があったはずなのでそれを受けてみるとか あと、一番ダメな方法が ここに質問すれば解決するだろうという考えと なんでも人に聞けばいいやと言う思考 まずはそれを改めることから。 linuxなんて、全部が全部とっつきにくいわけではないです。 ubuntuとか入門用のやつからインストールしてサーバー立てたりすれば良い 一から、archやgentoo Slackwareとかやれとは誰も言わないでしょうし。 ubuntuになれたら centosやdebianにいけばいいし