1人だけを描くのはある程度出来るのですが

画像

絵画35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

お久しぶりです! そうなんですね^ - ^:: どうしても背伸びしたものがクリエイトしたくなっちゃって、、、 やっぱ絡むのって難しいですよね>< すこしづつ克服していきたいと思います^^ 絵めっちゃ上手いです!!

その他の回答(2件)

0

二人のキャラを配置するためにはパースを理解しないと正しく配置できません。

画像
0

地面の位置、パース、アオリやフカンなどのカメラ位置を設定していない またはそれに合わせて描けてないのだと思います ジュディとニックは椅子に座ってるんでしょうか?それとも地面に座ってるんでしょうか?

回答ありがとうございます! 地面の位置は一応2人とも一致してます パース設定してみます! どんな感じでパース設定すればいいでしょうか?? ジュディが地面の段差に座ってそこに ニックが中腰です