ID非公開

2021/2/24 15:19

44回答

DAIGO、城田優ってめちゃくちゃイケメンで身長もスタイルもいいし、人間性もすごいのに何故か色気?みたいなものを感じないんですよね。

1人が共感しています

その他の回答(3件)

0

色気とは、色っぽい、ということですよね?こう、なんか、セクシー、みたいな?(以下、あくまでも持論です!) DAIGOさんは結婚されてお子さんもいる事実があるから、そういった対象に見れなくなってしまいますよね、どうしても。当の奥様が色っぽいし。。。 城田優さんは未婚で、現在は恋人もいらっしゃらないようですが、「俺って全然セクシーじゃない」みたいなことや、「35歳になったのにまだ子供っぽいところがある」と何処かで公言されていました。性別関係なく交友関係をとても大切にしていることは知られているので、お兄さんや親友にしたいタイプ、という感が強過ぎて、それで色気なんか感じないのかも。 あと一般論ですが、お二人とも3兄姉や5兄姉妹の末っ子なので、やはり甘えん坊だとか、お茶目・いたずらっ子とか、色気には程遠い、そういった人格になりがちですよね。 ま、私は城田優さんが大好きだから色気は感じますが、そうでない方には余計感じないとも思いますよ〜

城田優さん発言記事を見つけたのでしつこく出てきました(笑) 雑誌anan(2月8日付)によると、 「僕は、自他ともに認める色気ゼロ男なんですよね。スケベだしエロいですけど(笑)」 「それは(=色気があると言われるのは)、その時に演じていたのがセクシーだったり、色気を醸し出す役だったりするからじゃないですかね? プライベートでは皆無。基本的に人間ってわからないものに惹かれる性質があると思うんですよ。その、知りたいという気持ちをかき立てるのが色気だったり、官能的だと呼ばれる部分じゃないのかなと。僕はオープンな性格でわかりやすいんで」 。。。だそうです。 >あの感覚ってなんなのでしょうか? 全て演技なので、大丈夫、主さんの感覚には問題ありません!

0

完成されすぎてるからじゃないですかね。 完璧すぎても色気って感じないし。

ID非公開

質問者

2021/2/24 16:02

色気がある人って何か欠けてるのですかね。 横浜流星とか窪田正孝とかは何か感じるんです。竹内涼真も。