エルメスのピコタンに関する質問です。

ベストアンサー

0

ちょうど昨日、ピコタンMMには出会うことができました! ただ、やはり欲しいのはPMなので、まだピコタン探しは続けます、、 今回のMMもお昼過ぎにお店に伺って出会うことができたので、仰るようにお昼過ぎが出会いやすいのかもしれませんね。 PMに出会えるまでもう少し頑張ってみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご丁寧な回答をありがとうございました。 ベストアンサーは迷いましたが、ちょうどお昼過ぎにピコタンMMに出会えた、ということを踏まえ選ばせていただきました汗 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

表参道店行ってみたらいいですよ。 オープンいつだったかな。 ピコタンありそうです。

表参道は2/28にオープンしました! 私も最初なら品揃え良いかなと思っていましたが、整理券無いと入れないとかで、なかなか入店も難しいようです泣

0

わたしは二年かけて出会えずでした。 一個だけありましたが嫌いな色で、、 結局通販で60万でかいました、、

二年かけても出会い時は出会えないんですね、、 通販やエルメス専門店だと定価よりかなり高いですからなんだか悔しいですよね。 最低一年は頑張って探そうと思います!

0

今大人気で手が届きやすい値段とあって探している方も多いので、1か月では難しいと思います。 色問わず運良ければ2か月ほどで出会えるかもしれませんが、半年以上探している方もいらっしゃいます。 とくに18(PM)サイズは人気ですので争奪戦かと思います。 店舗に伺うタイミングは同じ時間にいくよりも、昼前、昼過ぎ、夕方とバラバラで行った方がいいかもしれません。 または、ピコタンが入荷するとは限らないですが、店舗の入荷時間を教えてくださる販売員さんもいらっしゃいます。