確実に、水でじゃぶじゃぶ洗っていいくらいの防水ができるのは何気圧防水からですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/24 19:49

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ジャブジャブが手なら10気圧で良いけど、時計をジャブジャブなら20気圧はほしい所です。 因みに防水性能は、買った新品の時が最高点で、後は下がります

0

水没可は一応5barで、直接蛇口を当てないが条件です。 まあ、10barであれば、安心感がありますよね。 ねじ込み式リューズであれば尚良いです。