隣の奥さまが、スピリチュアルに凝ってます。 昨日、「あなたの家に低級霊がついてる」と言い出して、ファブリーズを貸してくれました。

補足

宇宙エネルギー入りの特別なファブリーズらしいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

霊能者が徐霊時にファブリーズを使うといいます。(全員が全員ではありませんが) 低級霊は臭い所に寄ってきます。 だからファブリーズで良い香りにして、寄せ付けないようにするのでしょう。 ただ、低級霊を良い香りに変えたからといって、高級霊にはなりません。 そんなインスタントなものではありません。 それに霊は肉体がないので、ファブリーズの液がかかりません。

0

何か失礼で気持ちの悪い人ですね。 そんな人が隣人とか嫌すぎる。

1

ファブリーズで空間除菌するイコール除霊になるのかも知れませんね。セージのお香の代わりみたいな。

1人がナイス!しています

0

一時期、除菌のファブリーズが世間で流行りだしたときに、 誰かが除霊にも効くだろうと言い出したのが、除霊に効くという説が広まったようですね。 私は霊に対してやったことが無いし、ファブリーズ自体を持ってないのでどうにも言えないけど、 といって、誰が言ったの? ファブリーズで低級な霊が高級に変わるって(;^_^A 高級な霊に、低級霊がすぐさま変れるもんではないからね。 諭されて、年月、日にちや時間経て、 悪事やこの世への執着捨て、 反省して自分と向き合い心軽やかにならなくちゃ、 低級霊は低級霊のままです。 高級霊は、守護霊、指導霊、神仏霊、精霊など 心に悟りを得たものです。 心の迷いがなく、物事の見方が偏らないなどなどです。 よく解りやすいのは、神仏霊でいえば、 釈迦如来様、聖観音菩薩様、天照大御神様、など