イルルカSPについて 最近初めたのですが、おしゃれな鉄条系のカギのLv★ダイヤモンドスライムが倒せません

ベストアンサー

0

ありがとうございます ストーリーの延長で素殴りしかしてませんでした サポート系のモンスターと覚えさせるスキルおすすめあるでしょうか ゾーマとベリアルは好きで使いたいのですがどちらかにサポートsp覚えさせればどうにかなるでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございます 楽に倒せるようになりました

お礼日時:3/2 0:31

その他の回答(1件)

0

ルカニとかバイキルトなどバフやデバフを利用するといいんじゃないかな。 ダイヤモンドスライムはルカニ系に弱いので、かぶとわりなどでも構わないと考えます。

ありがとうございます ストーリーの延長で素殴りしかしてませんでした サポート系のモンスターと覚えさせるスキルおすすめあるでしょうか ゾーマとベリアルは好きで使いたいのですがどちらかにサポートsp覚えさせればどうにかなるでしょうか?