回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/24 17:51

22回答

U-NEXTの無料期間を終えて、1490円のプランに変更したかったのですが登録しようとしたら既にアカウントが存在する。となってしまって登録できません。色々調べたのですが解約の前に退会してしまった事が原因?かなと

回答(2件)

0

>既にアカウントが存在する であれば、アカウントが残っているのが原因です。逆です。 解決策は以下のいずれかになるかと。 1)残っているアカウントからログインして退会し、アカウント情報を一旦抹消してから、新たに新規会員として登録する 2)新しくgmailなどでメールアドレスを作って、それをIDとして使用し別のアカウントを作成する。 3)上記2点がよく分からないのあれば、サポートで相談された方が良いです。

2

それしか方法がないのにその手順が怖くてできないなら入会できないじゃん? そもそも信用できないサービスを使うこと自体おかしいでしょ。

2人がナイス!しています