ID非公開

2021/2/24 19:10

33回答

高校一年生女子です。

友人関係の悩み30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/24 19:44

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/25 17:25

大人の方からのアドバイス参考になります^ ^ありがとうございます泣 私も好きなおやつ食べてゆっくりします!

その他の回答(2件)

1

孤独感に包まれるってことは、あなたが本当の意味で気楽に相手できる人がすくないんじゃないかなぁって思いますね(^^; 話したり接する時も、どこか相手のことを気遣いながら接したりしてませんか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/25 17:26

本当にそうです、、。

1

まだ出会って無いだけだよ!!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/24 19:20

そうなんですかね、。 周りのみんなは見つかってて羨ましいです本当に。