アメリカ人は韓国製品を日本製品並と考えているのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/2/25 9:54

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

タイガー無敵。

その他の回答(9件)

1

□ アメリカ人は韓国製品を日本製品並と考えているのでしょうか? 考えてないです、ヒュンダイなんかは欧州や日本の車が買えない貧乏人の乗る粗悪品という認識です。 □ タイガーウッズがヒュンダイのジェネシスで事故をしてあり得ない壊れ方のに遭いましたが 事故状況聞くに壊れ方もあんなもんでしょう、あり得なくはないです。 そもそも壊れないことが良いことではありません、事故ったら派手に壊れて効率よく衝撃を吸収分散してくれるのがいい車です、壊れなければウッズは死んでいたでしょう。 □ ウッズがわざわざ韓国車に乗るなんて、日本製と勘違いしているのか? スポンサーから借りた車だそうです、そうでなければドアにでかでか、と車名ロゴなんか入れないでしょう。 □ 電化製品に対しては日本製と韓国製を混同する人も多いと聞いています。 日韓に限らずこれは多いです、昔あっちにいた頃、ダウンタウンで黒人の兄ちゃんにソニーのラジカセをアメリカ製だと自慢されたことがあります、同じHマークであることからホンダとヒュンダイを混同してる奴もいました、頭悪い人けっこう多いです、あの国。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 Hをホンダとヒュンダイって勘違いに爆笑しました(^。^) 案外、それ狙ってる気がしないでもと思った事ありました。 他の方も同じことを書かれておりましたが、参考になりました。 ありがとうございます。

3

日本製と勘違い…… それはないですよ。あちらじゃヒュンダイは安物の代名詞です。10年くらい前までは、ヒュンダイに乗ってるだけでバカにされたみたいですね。ヒュンダイの営業マンに騙されるほど頭の悪い奴みたいな。 まあ、日本車をアメリカで発売した方時もそんな感じだったみたいですけどね。 今売れている原因は安いからです。韓国以外のブランドの車を買えない貧困層を中心に売れているそうです。

3人がナイス!しています

2

〉なぜウッズは韓国車に乗っていたのでしょうか? さあねぇ? 聞いたところによると、あの車はコマーシャルカーだそうだよ、まあ誰でもやる怖いもの見たさで、ちょっと間違えたんだろうねぇ、 あれは、ちょっとあり得ない壊れかただし運が悪かったんだよ。 ゴルフじゃ超一流でも、一般常識が足りなかったんだよ。

2人がナイス!しています