ID非公開

2021/2/24 20:21

22回答

straykidsのヒョンジンのいじめ疑惑でてますが、詳しい内容わかりますか?

K-POP、アジア766閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。 JYPの公式でも、すべて認めた訳じゃないとありましたが、何かしらの暴言はあったのかなと思っておきます。 女の子も言い返してたと言うのも見たので、元カノのは関係が拗れたのかなと思いますね。 ヒョンジンも信じてた人に裏切られた事がある、自分の性格を変えたいと発言してたので、中学生の頃より人の痛みも解っていて、反省してると信じて待ちたいと思います。 他の方も回答有難うございます。

その他の回答(1件)

5

Twitterで検索するとアイドルのそのような暴力、いじめ疑惑のことについて、事細かくツイートしてる人が居まして、実際に読んでみましたが、結局はなんだったのか、分からないことの方が多かったです。 血眼になってまで探すことでもなかったし、時間の無駄でした。 知りたくもないことを自分から探ることはしなくてもいい、ただ本当にそれは思いました。 聞きたくも見たくもない事に対して目を瞑れとは無理に強いませんが、知らなくてもいいとは思うんです。 何をしたか(結果論)が大事ではなく、私達がもっと注目するべきところは彼の謝罪の気持ちです。 この人はこういうことをしたから悪い、良いなどの二極思考(白黒つける)はしなくても良くて、中立(グレー)でいることが、人間関係でもそうですが1番クリアな考え方です。 良いところも悪いところも、その全てを含んだヒョンジンさんを愛してください。

5人がナイス!しています