ID非公開

2021/2/24 20:45

33回答

レクサスCTの最廉価グレードに個人で(レンタカーとかでなく)乗ってると見る人が見ればバカにしてきますか?カローラスポーツとかのほうがずっといいのに、ブランドだけで選んだみたいな。

補足

CTは確かに登場時はプリウスに走り等で満足できない人向けと言われてましたよね…今は正直、見た目だけと言われるのを覚悟して乗る車じゃないですか?格上のはずのNXよりCH-Rのほうが乗り心地良いと言われるくらいですし。

自動車68閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

こんにちは。 CTを馬鹿にするのは、この知恵袋だけの話。 乗り心地、走り、内装など、どれをとってもレクサス車です。 新車購入の場合→CTは10年前の車なので、今買うならUXの方が良いです。 中古車の場合→CPOでの購入なら間違えは無いです。街の中古車センターはCPOが引き取らない粗悪品が多いです。

2人がナイス!しています

1

CTがプリウスの先代モデルベースで、最新のプラットフォームを使うカローラスポーツの方が良い車と知っているなんて、そこまで車に詳しい人ってそんなにいないでしょう。 普通の人は、レクサスのエンブレムだけに反応します。

1人がナイス!しています