ID非公開

2021/2/24 22:34

44回答

体質なのか、ダイエットで少し食事を減らしてバランス良くしただけで立ちくらみやめまいの症状が出て酷い時には倒れるんですけどどうすればいいでしょうか…

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

どうすればって、ダイエットの弊害が出ているのですから、ダイエットどころじゃないでしょう? 食え食えで治すしかないですよ。倒れてまで、やらねばならんダイエットですかね? 食って、運動。こういう方法がいいです。

0

体質ではなくて、ダイエットと言う病気をしているのですから。 バランスを良くしたのではなくて、生理バランスを最悪の状態にしたので、あなたの『認識』が、異常なのです。 まず、ジャンクフードを毎日食べること。太らなければ、元には戻りません。

画像
0

糖分と動物性タンパク質を摂らないダイエットは数日でそうなりますけど、卵、豆腐と野菜が主とかじゃないです? 糖分は芋とかレンコン、肉はささみとか言われますけど、貧血気味なら赤身の方がいいですよ、消費カロリーも上がりますし、ささみとかと変わらないはずです。