妻を泣かせてしまいました。直接妻に何かしたわけではないのです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

奥さまは男性が苦手とかトラウマがあるとかはないですか? 小さいときから色々あった、というのが気になるのですが…。 場合によっては、しっかりとしたケアが必要かと思います。 奥さまが起きたら、何を思って、どんな感情になったのか、優しくしっかりと聞いてください。 その上で、奥さまに向けての言葉ではないこと、奥さまに不満はないことなどを説明してあげてください。

男性苦手では、ありません。夜働いてたし、それなりにモテてきたみたいなので。小さいときな、義理の親にDV受けたと聞いてます。気をつけては。いたんですが。

1

小さい時に色々あった? 親からの虐待ならば、貴方がイライラした事にすごくショックをうけたんでしょうね! あと、トラウマ! 昔を思い出したんでしょう! 貴方が奥さんを大事に思うなら二度と奥さんの前で大きな声で出さない様にして下さい! あと、ひたすら謝ってあげて下さい! 貴方が昔の傷を癒やしてあげないと駄目ですよ!

1人がナイス!しています

0

ごめんなさいですけど これからもっとひどくなりますよ 勝ち気で気難しくセンシティブな奥様の奴隷に なりたくないなら今闘いましょう 年老いても一生それがいいというなら 皿洗いしてトイレ掃除して奥様の足下で許しを乞うしかありません

0

そんな程度で泣いて寝室に籠るのは、奥さんはメンタルが弱いだけでなく、なんらかのトラウマを抱えているのかも知れませんね。 数日もすれば楽になると思いますが、今後は気を遣ってあげないと取り返しがつかなくなる恐れがあります。 取り敢えず、大きな声を出したことは謝ったんだし、後は優しく接して気持ちが落ち着くまで待つしかないでしょうね。

再婚の親にDV受けたのは、聞いてます。 自分が、大きい声出したのが、ショックなんだと思います。 自分も昔ヤンチャしてたのは、知ってるはずなんですが。

0

なんでしょう。惚気にしか聞こえないのは私だけでしょうか。 仲睦まじくて何より。としか思えないのですが… 可愛い奥さんですね(^^) もう普通にしてたらいいと思いますよ。 私の予想だと、明日奥さんから謝ってくる気がします。 明日ケーキでも買ってきて、仲良く食べたりしたら大丈夫だと思いますよ。

妻は、頑固なんであやまってこないような。 惚気というよりは、自分してあげれること、できることはしてるってだけです。 ケーキいいですね。考えてみます‼️