回答受付が終了しました

ちょっと疑問です。 自家用車の修理のために近所の修理工場に行きました。修理費用の見積りのためです。

回答(7件)

0

質問拝見致しました。 ご自身の保険に他者運転特約保険が元々有れば何の問題も有りません!

0

いきませんね。 だからドライバー保険に加入して 代車を借りるとおもいます。 その方が車も早く修理できますしね。 せっかくの代車ですから利用させてもらいます。 ちなみにドライバー保険とは、 他人名義の車を運転した際の事故を補償する 保険で、1日単位で安価に契約できるものです。

0

こんにちは。 怖いですよね 万が一でも 話が違うってなったら大変! オラだったら 遠慮いたします。 それに 代車って いろんな方が いろんな乗り方をして 修理工場も代車のメンテナンスに手間かける? レンタカーなら心配ないけど なんか自分の車より 故障の不安な思い。 やっぱり 遠慮いたします。 !!!でも! 自分の車より 程度が良く 燃費もよくて 安心度合いが高ければ 1DAY自動車保険かけて 借りちゃいます(^^)

0

他車運転がない自動車保険はないと思います。 他車運転は自動付帯で付いているので他人への賠償は問題ないし、車両保険もあるので代車の修理も問題ない。 後はその代車で旅行が楽しめるかどうかで考えます。